2013年03月10日

WF2013夏申し込んでみました。

とりあえず申し込みました。
PRカードがまだできてないのでどうにかしないと…。

新作は2つ申請してみてます。
通れば…そして間に合えば…
アサ子の時のような事にはならないように頑張りたい。

作り始めた塊はこんな感じ。
2013-03-10 11.38.39.jpg

何が何だか分からない…。

あと、拍手ボタンを設置してみました。
良ければ冷やかしにでもクリッククリックしてやってください。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 12:06 | Comment(0) | 模型

2013年02月15日

ワンダーフェスティバル2013冬お疲れ様でした。

遅くなりましたがワンフェス2013冬お疲れ様でした。
お立ち寄りいただいて本当に有難うございます!



当日の卓はこんな感じ
2013-02-10 09.25.12.jpg
ちゃんとした写真一枚も撮ってなかった…。


アサ子は時間がなくて、提出分しか用意出来ませんでした。
お声がけ頂いたりもしたのに申し訳ないです。

螺湮城教本は、初参加の底辺ディーラーとしてはホント奇跡といえるくらの量をご購入いただきました。
他にも iPhone5なら買ってた!等も言っていただき、ホント感謝しかございませんです。

iPhone5版を作るなら、今回の面じゃなくて裏面の貼り付け美少年のほうが
長さ的に合うかな。


生まれて初めてのイベント参加がほんとうに楽しかったので、できれば夏のワンフェスも出たいなあと思っています。
何出すかは全然考えてないですけども。
iPhoneケースは在庫残ってるけど、今から半年後に4S用のケース欲しがる人いないだろ…とは当日売り子で参加してくれた友だちの弁。


web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 01:09 | Comment(0) | 日記

2013年02月10日

【完成】Fate/Zeroアサ子

王大人死亡確認



提出用の完成品間に合った…。

2013-02-10 03.30.53.jpg


とりあえずちょっと寝ます…
良かったら冷やかしに来てください。
6-11-07です。よろしくお願いします。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 03:40 | Comment(0) | 模型

2013年02月07日

アサ子進捗

原型完成して、型取りも終わっております


のつもりでしたが、また型設計間違えてレジンじゃじゃ漏れ状態のため、一つもまともに複製取れてません。
あとバリというにはあまりにもあんまりなものが偉いことになってる。

アカン これ死ぬパターンのやつや。


一応、パッケージは作ったんです。

s-Assassin_seal.jpg

これ活用できるのかな…みたいな…
イラストはサバ太郎さんにいただきました。本当にありがとうございます。

とりあえずクズギリギリまで頑張るね… ホント休みの日に18時間も寝てる場合じゃなかった。
あの頃の自分マジぶん殴りたい。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 09:29 | Comment(0) | 模型

2013年01月30日

【完成】螺湮城教本塗装しました

螺湮城教本iPhoneケースに塗装してみました。
できるだけ薄目で 視界をぼやかして見てください…

prl01.jpg

2000円です。
初めてのWF参加なので不手際も多々あるかと思いますが、良ければ遊びに来てください。

アサ子は今日やっとパーツが揃いました。今から粘土埋めします。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 23:20 | Comment(0) | 模型

2013年01月17日

WF冬出展物

WF冬は、申請が通りましたので

・螺湮城教本iPhoneケース(4S用)
・Fate/Zeroアサシン(女)

を出せることになりました。

2013-01-06 00.09.16.jpg

アサシンはまだ…表面処理にすらたどり着いてないのでかなりやばい感じ…。

余裕があれば、vkdbさんのマスコットじゅうべえちゃんを出そうと思ってたんですが、
どうも余裕もクソも無さそうな予感です。

原型の展示だけするかも。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 10:07 | Comment(0) | 模型

2013年01月06日

test

WF2013winterに、ディーラーで初参加することにしました。
卓番は6-11-07 。ディーラー名「魔窟にてサヨナラを」です。
よろしくお願いします。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記