2017年02月20日

ワンフェス2017w終了しました。

ワンフェス無事終了しました。
当日は卓に来ていただいたりお声がけいただいたりご購入いただいたりでもう浮足立って大変でした。本当にありがとうございました。

2017-02-19 09.21.37.jpg
割とずっと卓にいたので他所様のすごいやつはあまり見れなかったのが心残りではあります。

さて、Twitterの方でもお知らせしたのですが、カルナのキットをお渡しした際にパーツを入れ忘れるという不手際がございました。
不足分を送付させていただきたいので、ご購入いただいた方で該当する方はDMかブログのメールフォームからお問い合わせください。
この度は大変申し訳ありませんでした。

次回の参加予定はワンフェス夏に新作持って行けたらなと思っています。カルナさんの再販も許諾いただければすると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2017年02月07日

[完成]カルナ(Fate/Grand Order)

2/19ワンフェスに持っていくカルナさんが完成しました。
2017-02-06 18.03.27.jpg
2017-02-06 14.19.09.jpg
2017-02-06 18.04.23.jpg
2017-02-06 18.04.02.jpg
2017-02-06 18.03.49.jpg
2017-02-06 18.04.57.jpg
2017-02-06 18.05.18.jpg
2017-02-06 14.18.58.jpg

とりあえずデカイです。
35cm四方くらいの空間専有するかと思います。
サフ缶との比較はこちら

2017-02-06 00.07.21.jpg


今回フェイクファーや金属部品等の付属資材が多めです。
鎖関係の工作に別途アクセサリー用のやっとこなど必要になるかと思います。

今一番の問題はこの折れるところ盛りだくさんの完成品をどうやって無事にWF会場に届けるかということです。
無事搬入できましたら 8-28-01 魔窟にてサヨナラを で展示しますので、どうぞ見に来てやってください。
当日はよろしくお願い致します!
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2017年02月02日

ワンフェス2017W 卓番などのお知らせ

9月に「本申請終わったら画像のせる」とか言ってたな。あれは嘘だ。

本申請も無事に通過いたしまして、カルナさんも無事販売できそうです。
現在完成品製作中。

今回は私の体調などの問題で、複製は喜久屋さんにお願いしました。
自分の下手くそすぎる複製とは大違いですので、キットの出来とかはともかくそこは安心のクオリティになっております。

さて、先日参加最終案内が到着しまして、当ディーラーの卓番号が確定しました。
魔窟にてサヨナラを の卓番は 8-28-01 になります。
wf2017wmap.jpg

なかなか端っこの配置ですが、もしよければぜひお立ち寄りください。
持っていきますのは先日の案内通り
いさご分
・カルナ(Fate/Grand Order) 全42パーツ15,000円
・お香(鬼灯の冷徹/再販) 全10パーツ4000円
・かがちの娘(再販) 全9パーツ3000円
すべて未塗装未組立

マビヤ分
・グロリアス法月  (‎KING OF PRISM) 12,000円
・グロリアス法月ミニ(‎KING OF PRISM) 3,500円
すべて羊毛フェルト完成品

となる予定です。
カルナさんが完成しましたら画像及び詳細アップさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2016年09月27日

ワンダーフェスティバル2017W参加のお知らせ

ひさしb(ry
ものすごく久しぶりにWFに参加します!
今回はMABIYAさんという方と初めての二人ディーラー参加です。
出展は以下

00000676.jpg

いさご
カルナ (Fate/Grand order)
お香 (鬼灯の冷徹:再販)
かがちの娘 (オリジナル:再販)

MABIYA
グロリアス法月 (KING OF PRISM)
グロリアス法月ミニ(KING OF PRISM)
(上記2点とも羊毛フェルト製)

本申請終わったら画像載せたいところです。
今回は余裕を持って仕上げたい…当日の4時完成だけはダメだ… という著しく低い志を持ってがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2015年06月05日

赤ちゃん(ロリポップ・ゾンビ・ティム・赤頭巾)

s_IMG_0442.jpg

赤ちゃん(ロリポップ・ゾンビ・ティム・赤頭巾)を作りました。
友達が好きなバンドのメンバーが去年のハロウィンに仮装したもののフィギュアというなんともニッチな代物。

IMG_0445_pst.jpg

顔の塗装は割と気に行っています。
その他のところはお察しください。

2015-05-31 18.50.12.jpg

顔のグロい方のところと唇は塗ってて楽しかったー。
そう WFの仮申請の時点で版権落とされて失意のうちに参加キャンセルしたのを忘れるくらい・・・(うつろな目で

久しぶりに完成まで持って行って、自分の至らなさとか作りたいパーツ作ったら後の部分がものすごいおざなりになるとかサイズでかすぎて複製むずいとかいろいろ再認識したので、これからも頑張って行きたいと思いました(小並感
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2014年10月08日

WF2015冬 参加辞退のお知らせ

こんばんはクズです。
この度ものすごく急に転勤になりまして、これは人前に出せるものを作る時間全くないなと判断し、
次回のワンフェスの参加を見合わせることにしました。
実際、9月の頭から今日に至るまで原型に触ることすら出来ておらず、判断的には間違っていなかったと思っています。

ただ、前回のWFで冬の新作を楽しみにしていただいた方や、作風を気に入ったと言ってくださった方など
少しでも自分の拙い作品を楽しみにしていただいた方には謝罪の言葉もありません。
本当に申し訳ないです。
新作の製作自体は続けるので、形になったらまたここにでも画像を上げたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2014年08月27日

申請しました

E6なんてなかった(挨拶
艦これ夏イベやってるんですけど大和型不在のうちではボス1戦で1メモリ減らせればいいほうだったので諦めた。
雲龍は来たからいいんだ・・・謎の乳アーマー空母・・・。

ところで2015冬のワンフェスの参加申し込みをしました。
艦これの話題で始まってますが艦これのものは申請してないです。
冬はほっぽちゃんとか多いのかしら。
新作は版権モノ1、オリジナル1 の予定です。予定。
あとはお香さんの再販とかがちさんのラスイチを持って行こうかなあと思ってます。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2014年07月29日

WF2014夏終了

遅くなりましたが、ワンダーフェスティバル2014Sお疲れ様でした。
当日は卓に来ていただいた方、お声がけいただいた方、写真をとっていただいた方、ご購入いただいた方、皆様本当にありがとうございました。

2014-07-27 09.04.58.jpg
2014-07-27 09.32.09.jpg

お香さんが思いの外好意的に見て頂けたのと、WF2014冬でブリザード吹き散らかしてた かがちさんが意外に出たので
何が起こるかわからないなあ…と遠い目になっております。
お話させていただいた方にすごく励まされたりで、本当に出てよかったです。

WFはちょっと早めに撤収して、念願のゴロー飯に突撃してきました。
2014-07-27 18.28.15.jpg

いやー全部美味しかった・・・マジ・・・意識を失いそうになりながら運転した甲斐があった・・・。

次回はノコギリを持ってる人と、なんか版権物をひとつだそうかと思っています。
あんまり需要はないかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


あ、かがちさんですが、在庫が残り一つになりました。
一応通販もやってますので、もしよければお問い合わせください。3000円です。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2014年07月25日

[完成]お香さん そして卓番号のお知らせ(6-17-09)

鬼灯の冷徹より お香さん完成しました。

IMG_0436.jpg

あんなに余裕ぶっこいてたのにまたこんなぎりぎりになってしまった。
まじクズすぎて泣ける。

IMG_0435.jpg

さて、お香さん詳細です。
価格4000円。
内容は10パーツ+かんざし用のプラ棒。
卓番号6-17-09 魔窟にてサヨナラをで販売します。
襟と帯揚げに千代紙を使用していますが、商品には付属しません。

当日はお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型

2014年06月11日

お香さん

夏のワンフェスで申請していた 鬼灯の冷徹のお香さん、許諾いただけました。
今から本気出せば・・・チョチョイよ・・・多分・・・(うつろな目で

ところで、本日 人間椅子というバンドが新曲のMVを公開したのですが、ガチかっこいいのでぜひ一度視聴してみてください。(唐突なステマ

web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型