2017年02月20日

ワンフェス2017w終了しました。

ワンフェス無事終了しました。
当日は卓に来ていただいたりお声がけいただいたりご購入いただいたりでもう浮足立って大変でした。本当にありがとうございました。

2017-02-19 09.21.37.jpg
割とずっと卓にいたので他所様のすごいやつはあまり見れなかったのが心残りではあります。

さて、Twitterの方でもお知らせしたのですが、カルナのキットをお渡しした際にパーツを入れ忘れるという不手際がございました。
不足分を送付させていただきたいので、ご購入いただいた方で該当する方はDMかブログのメールフォームからお問い合わせください。
この度は大変申し訳ありませんでした。

次回の参加予定はワンフェス夏に新作持って行けたらなと思っています。カルナさんの再販も許諾いただければすると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178836100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック