2017年02月02日

ワンフェス2017W 卓番などのお知らせ

9月に「本申請終わったら画像のせる」とか言ってたな。あれは嘘だ。

本申請も無事に通過いたしまして、カルナさんも無事販売できそうです。
現在完成品製作中。

今回は私の体調などの問題で、複製は喜久屋さんにお願いしました。
自分の下手くそすぎる複製とは大違いですので、キットの出来とかはともかくそこは安心のクオリティになっております。

さて、先日参加最終案内が到着しまして、当ディーラーの卓番号が確定しました。
魔窟にてサヨナラを の卓番は 8-28-01 になります。
wf2017wmap.jpg

なかなか端っこの配置ですが、もしよければぜひお立ち寄りください。
持っていきますのは先日の案内通り
いさご分
・カルナ(Fate/Grand Order) 全42パーツ15,000円
・お香(鬼灯の冷徹/再販) 全10パーツ4000円
・かがちの娘(再販) 全9パーツ3000円
すべて未塗装未組立

マビヤ分
・グロリアス法月  (‎KING OF PRISM) 12,000円
・グロリアス法月ミニ(‎KING OF PRISM) 3,500円
すべて羊毛フェルト完成品

となる予定です。
カルナさんが完成しましたら画像及び詳細アップさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178634069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック