2015年06月05日

赤ちゃん(ロリポップ・ゾンビ・ティム・赤頭巾)

s_IMG_0442.jpg

赤ちゃん(ロリポップ・ゾンビ・ティム・赤頭巾)を作りました。
友達が好きなバンドのメンバーが去年のハロウィンに仮装したもののフィギュアというなんともニッチな代物。

IMG_0445_pst.jpg

顔の塗装は割と気に行っています。
その他のところはお察しください。

2015-05-31 18.50.12.jpg

顔のグロい方のところと唇は塗ってて楽しかったー。
そう WFの仮申請の時点で版権落とされて失意のうちに参加キャンセルしたのを忘れるくらい・・・(うつろな目で

久しぶりに完成まで持って行って、自分の至らなさとか作りたいパーツ作ったら後の部分がものすごいおざなりになるとかサイズでかすぎて複製むずいとかいろいろ再認識したので、これからも頑張って行きたいと思いました(小並感
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138070117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック