2014年07月29日

WF2014夏終了

遅くなりましたが、ワンダーフェスティバル2014Sお疲れ様でした。
当日は卓に来ていただいた方、お声がけいただいた方、写真をとっていただいた方、ご購入いただいた方、皆様本当にありがとうございました。

2014-07-27 09.04.58.jpg
2014-07-27 09.32.09.jpg

お香さんが思いの外好意的に見て頂けたのと、WF2014冬でブリザード吹き散らかしてた かがちさんが意外に出たので
何が起こるかわからないなあ…と遠い目になっております。
お話させていただいた方にすごく励まされたりで、本当に出てよかったです。

WFはちょっと早めに撤収して、念願のゴロー飯に突撃してきました。
2014-07-27 18.28.15.jpg

いやー全部美味しかった・・・マジ・・・意識を失いそうになりながら運転した甲斐があった・・・。

次回はノコギリを持ってる人と、なんか版権物をひとつだそうかと思っています。
あんまり需要はないかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


あ、かがちさんですが、在庫が残り一つになりました。
一応通販もやってますので、もしよければお問い合わせください。3000円です。
web拍手 by FC2 posted by gamble-den at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 模型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102020777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック